![]()
つぶやき、種々雑多、言いたい放題 、真相、真実
358 フッと我に返って思わず苦笑い。。。(^^ゞ
注文品が届いた・・・一つは、安価な品なのに、チャック付きの強化ビニール袋入り、すぐに解った。
もう一つは ??? もしかして、日本製 ???
大丈夫かなぁ・・・
ネット経由で、中国製品とお付き合いして 25 年以上・・・いつの間にか、そんな自分が居る事に、気がついて・・・。
フッと、我に返って思わず苦笑い。。。(^^ゞ
0000-00-00 00:00:00 Up
Comment
○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○

