![]()
つぶやき、種々雑多、言いたい放題 、真相、真実
075 子どもの人口減
年々減る一方。
出会い、結婚、受胎、出産、育児。
世界的に、適齢期世代に、そんな鬱っとうしい、ウザイ諸々に興味を持つ人間など少数になった結果に過ぎない。
日本は減少率最悪とか、そろそろ倫理などに怯えてないで『ヒトクローン』解禁を模索しなさい。
クローン a1 は A の Clone、A 家 A 環境で成長。
クローン d2 は D の Clone、D 家 D 環境で成長。
クローン e1 は E の Clone、E 家 E 環境で成長。
例えクローン e1 が E の Clone で、E 家 E 環境で成長だろうと、e = E などには、絶対にならない。
まぁ、単なる、一般的な親子関係になるだけで、絶対に、e = E は不可能。
e と、E の成長環境が、寸分違わず同じなら可能かも知れないが・・・、
唯一、同じに出来ない『時間』がある限り、e = E には絶対にならない。e は、e として成長するしかない。
自動車の生産ラインのように、誕生したからと言って、杞憂など意味がない。
代理出産、体外受精などの方が、余程、気味が悪い。
さらには、なんの絆もない里親などより、クローンの方が、余程、クリーンでクール。
もちろん、クローンが永遠の命などと、勘違いするのは、陳腐このうえなし。。。(^^ゞ
『神の領域』プップップッ。。。神さん、そんなことに関わるほど、ひまじゃないかも。。。
チェスとか、将棋、囲碁さすのにいそがしいかも。。。麻雀も。。。たぶん、そうね。(^^ゞ
生命とは、そんなに堅物じゃない、偏頗じゃない、柔軟なもの。
生存本能が強力になるか、通常か。
殺人鬼になるか、医者になるか、生育、成長段階の『環境と時間』しだい。
・・・と、お釈迦様(仏法)が教えてるようです。
また、過去の時間を経過した時間を、時空列として取り出すことも不可能と教えています。
E の Clone、e は、絶対に E にはならない。e はあくまで e として成長、E の子孫でしかない。
だからと言って、人相も同じになると、考えるのは愚の骨頂 !!
未来に行ける Time Machine は出来ても、過去に戻れる Time Machine は、Mac が生きてる間だけ Mac の中だけで可能。。。激笑。。。
実際過去のになった時間など、海の水、特定も取り出すこともできない。取り出した ???
多分、それは、鯨のおしっこです。。。爆😀😀😀
某映画に出てくるような、同じ顔、同じ身体に成長するなど、似ている印象があっても、同じになるなど絶対にあり得ないと教えています。
寸分違わぬ「時空」を持たない限り不可能、また同じ「時空(立ち位置)」を持つのも不可能。数ミリの違い、数秒の違いで大きく違う。
ましてや、肩幅、胴回り程度、位置が違えば、どことなく似ている成長をするだけとも教えています。
E Clone が、100 京人以上居ようとも(経済的に不可(^_^;))何の問題もない。
これまた、お釈迦様(仏法)が教えてるようだ。
ヒトラーの DNA、トランプの DNA でクローン人間を誕生させても、その後の時間、体験、教育で、ヒトラーにはならないし、トランプにもならない。
そうならないのは理由」、原因は 🐎🦌 レベル人間でも、理解できる。。。😀😀😀
信じる信じないは、あなた次第かもしれないが、100 年後の未来は仏法が解き明かしたことを証明してくれている・・・と思う。。。(^_^;)
Comment 送信
2016-11-30 Wed 10:26
Comment
『依正不二』の法門。
DNA に組み込まれた遺伝など、何の意味も持たない。
大天才 IQ200 のクローンが環境次第では、IQ 80 以下。
南海の孤島、衣食住満ち足りて、1 x 1 はもちろんのこと、1+ 1 も習う必要もなければ、文字も必要なし、日々の生活で充分なのは言葉だけ。
生きていく術のみ、身につけられる環境で育ったなら、大学進学どころか、高校進学も無理。
天才のクローンが、無条件で、自然に、天才になるなど、絶対にあり得ない。
すべては、育つ、成長する依法(環境)次第。
と言う教え。
Comment 送信
2016-11-26 Sat 8:20
Comment
法華経に説かれている『依正不二』の法門。
依法(環境)が正法(人間)を育てる。
誰しも理解できる例は、長期間宇宙に滞在した人間は歩けなくなる。
時間、空間を含めて、完全同一環境創造など不可。
クローン、夜の寝床で合体は出来ても、完全一体は不可。
空間を共有しても、位置が違えば大きく変わる。
滞在中、宇宙に『神』を感じんじてしまう者も居れば、
四六時中、愛妻、恋人しか感じなくなる宇宙飛行士も出てくる。(^_^;)
21 世紀後半『ヒトクローン』をいち早く解禁した国だけが存続している。
不妊治療とか称して、高額医療の犠牲者を増やしている場合ではない。
ヒトクローン、アンダーグラウンドを招く事態など具の骨頭。
Comment 送信
2014.05.10
Comment
小保方さんも、なに?理研???
なにそれ?ワカメ屋?独立行政法人???
そんな半魚人(半官人)集団には関わりを持たない。
わけのわからん所に居ないで
中山先生の所にでも行って、研究を進めてください。
Comment 送信
0000-00-00 00:00:00 Up
Comment
○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○

