特 選
  • 075 子どもの人口減
  • 334 映画 空 海
  • 364 へぇーーー???
  • 372 はじめは何事も無きようなれど・・・
  • 雑記・種々雑多

    つぶやき、種々雑多、言いたい放題 、真相、真実

    前へ次へ
    2014/05/05 (月)

    075 子どもの人口減

    年々減る一方。

    出会い、結婚、受胎、出産、育児。

    世界的に、適齢期世代に、そんな鬱っとうしい、ウザイ諸々に興味を持つ人間など少数になった結果に過ぎない。

    日本は減少率最悪とか、そろそろ倫理などに怯えてないで『ヒトクローン』解禁を模索しなさい。

    クローン a1 は A の Clone、A 家 A 環境で成長。

    クローン d2 は D の Clone、D 家 D 環境で成長。

    クローン e1 は E の Clone、E 家 E 環境で成長。

    例えクローン e1 が E の Clone で、E 家 E 環境で成長だろうと、e = E などには、絶対にならない。

    まぁ、単なる、一般的な親子関係になるだけで、絶対に、e = E は不可能。

    e と、E の成長環境が、寸分違わず同じなら可能かも知れないが・・・、

    唯一、同じに出来ない『時間』がある限り、e = E には絶対にならない。e は、e として成長するしかない。

    自動車の生産ラインのように、誕生したからと言って、杞憂など意味がない。

    代理出産、体外受精などの方が、余程、気味が悪い。

    さらには、なんの絆もない里親などより、クローンの方が、余程、クリーンでクール。

    もちろん、クローンが永遠の命などと、勘違いするのは、陳腐このうえなし。。。(^^ゞ

    『神の領域』プップップッ。。。神さん、そんなことに関わるほど、ひまじゃないかも。。。

    チェスとか、将棋、囲碁さすのにいそがしいかも。。。麻雀も。。。たぶん、そうね。(^^ゞ

    生命とは、そんなに堅物じゃない、偏頗じゃない、柔軟なもの。

    生存本能が強力になるか、通常か。

    殺人鬼になるか、医者になるか、生育、成長段階の『環境と時間』しだい。

    ・・・と、お釈迦様(仏法)が教えてるようです。

    また、過去の時間を経過した時間を、時空列として取り出すことも不可能と教えています。

    E の Clone、e は、絶対に E にはならない。e はあくまで e として成長、E の子孫でしかない。
    だからと言って、人相も同じになると、考えるのは愚の骨頂 !!

    未来に行ける Time Machine は出来ても、過去に戻れる Time Machine は、Mac が生きてる間だけ Mac の中だけで可能。。。激笑。。。

    実際過去のになった時間など、海の水、特定も取り出すこともできない。取り出した ???

    多分、それは、鯨のおしっこです。。。爆😀😀😀

    某映画に出てくるような、同じ顔、同じ身体に成長するなど、似ている印象があっても、同じになるなど絶対にあり得ないと教えています。

    寸分違わぬ「時空」を持たない限り不可能、また同じ「時空(立ち位置)」を持つのも不可能。数ミリの違い、数秒の違いで大きく違う。

    ましてや、肩幅、胴回り程度、位置が違えば、どことなく似ている成長をするだけとも教えています。

    E Clone が、100 京人以上居ようとも(経済的に不可(^_^;))何の問題もない。

    これまた、お釈迦様(仏法)が教えてるようだ。

    ヒトラーの DNA、トランプの DNA でクローン人間を誕生させても、その後の時間、体験、教育で、ヒトラーにはならないし、トランプにもならない。

    そうならないのは理由」、原因は 🐎🦌 レベル人間でも、理解できる。。。😀😀😀

    信じる信じないは、あなた次第かもしれないが、100 年後の未来は仏法が解き明かしたことを証明してくれている・・・と思う。。。(^_^;)

     Comment 送信
     2016-11-30 Wed 10:26
     Comment
    『依正不二』の法門。

     DNA に組み込まれた遺伝など、何の意味も持たない。

     大天才 IQ200 のクローンが環境次第では、IQ 80 以下。

     南海の孤島、衣食住満ち足りて、1 x 1 はもちろんのこと、1+ 1 も習う必要もなければ、文字も必要なし、日々の生活で充分なのは言葉だけ。

     生きていく術のみ、身につけられる環境で育ったなら、大学進学どころか、高校進学も無理。

     天才のクローンが、無条件で、自然に、天才になるなど、絶対にあり得ない。

     すべては、育つ、成長する依法(環境)次第。

     と言う教え。
     Comment 送信
    2016-11-26 Sat 8:20
     Comment
     法華経に説かれている『依正不二』の法門。

     依法(環境)が正法(人間)を育てる。

     誰しも理解できる例は、長期間宇宙に滞在した人間は歩けなくなる。

     時間、空間を含めて、完全同一環境創造など不可。

     クローン、夜の寝床で合体は出来ても、完全一体は不可。

     空間を共有しても、位置が違えば大きく変わる。

     滞在中、宇宙に『神』を感じんじてしまう者も居れば、

     四六時中、愛妻、恋人しか感じなくなる宇宙飛行士も出てくる。(^_^;)

     21 世紀後半『ヒトクローン』をいち早く解禁した国だけが存続している。

     不妊治療とか称して、高額医療の犠牲者を増やしている場合ではない。

     ヒトクローン、アンダーグラウンドを招く事態など具の骨頭。  Comment 送信
    2014.05.10
     Comment
     小保方さんも、なに?理研???

     なにそれ?ワカメ屋?独立行政法人???

     そんな半魚人(半官人)集団には関わりを持たない。

     わけのわからん所に居ないで

     中山先生の所にでも行って、研究を進めてください。


     Comment 送信
     0000-00-00 00:00:00 Up
     Comment
    ○○○○○○○○○○○○

    ○○○○○○○○○○○○

    ○○○○○○○○○○○○

    前へ次へ

    Top

    SINCE 1995.12 Site Manager